美味しくバーベキュー♪その②♪

そのほか

みなさん、こんにちは「デイサービスセンターちとせ」です。本日は夏日になり、とても暑い1日になりましたね。

さて、先日のバーベキューイベントの続きを報告しますね☆

さて、この日は主食となる御飯を「おにぎり」にして、且つ、お客様自身に握ってもらうことにしました!みなさん、久しぶりに【にぎり飯】を作ったみたいで、気合十分の方もいて…その場を纏めてくれる人、要領良く材料を回す人、率先してお味見をしてくれる人(笑)…


みなさん、一生懸命に握っています!

おやおや!?…握ってますけども…それは…お寿司でしょうか?(笑)

こんなに沢山の「おにぎり」が出来上がりました(*^^)    形は1つ1つ違います…それで良いんです!みなさん流の「おにぎり」…世界に1つだけの「おにぎり」!この美味しさに勝るものはありません。

機能訓練も兼ねての…おにぎり作りに、お客様も大満足のご様子で、私たちも非常に嬉しかったです☆☆☆

さて、次回は…出来上がったバーベキューを召し上がりながら、楽しく素敵な時間を過ごしている様子をお伝えしたいと思います。

「デイサービスセンターちとせ」では、いつでもお問い合わせ・ご来館(ご見学)をお待ちしています。           お気軽にお電話ください。                           電話:043-460-5775