更新日:令和4年7月30日

 

いつもありがとうございます。

ケアハウスちとせです。

 

面会制限に関してのお知らせをさせて頂きます。

 

【面会について】

 

館内での面会は中止とさせて頂きます。

面会の際は、ケアハウスちとせ入口横のスペース(外)をご利用ください。

 

【お願い】

  • 面会時間は20分とさせて頂きます。

  • 面会当日は、感染予防と致しまして、検温・手指消毒・マスク着用の上、面会にご協力をお願い致します。

 

面会に関しましては、今後の感染状況によって変更が生じる場合がございますのでご了承ください。

感染予防に引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

【外出・外泊について】

7月30日 現在 

不要不急の外出はご遠慮いただいております。

(外出時のマスクの着用、人の多い所(イベント会場等)へのお立ち寄りは避けて頂くようにお願いしております)

 

【見学について】

7月30日 現在 

随時実施しておりますが、1階フロアで動画にてのご案内とさせていただきております。予めご了承下さい

 

【その他(対応継続)】

・来館時の「検温、手指消毒、うがい・手洗い」に引き続きご協力お願い致します。

・食堂には衝立を設置、食事時は「黙食」をお願いしております。

・入居のお客様、施設職員は、引き続き館内ではマスクを着用し応対させて頂きます。

・ご来館の際はマスクの着用をお願い致します。

 

ちとせは複合施設という事もあり、今後も気を緩めず、職員とお客様一丸となって感染防止して参ります。

 

ご不便等おかけし大変申し訳ございませんが、感染防止の為引き続き、ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。

制限の解除等についてはこちらのページで引き続きご報告させていただきます。

 

 

ご不明な点は

ケアハウスちとせ:043-464-1577までご連絡お願い致します。