法人本部会計・経理事務正職員中途採用

募集要項

雇用区分 正社員
募集職種 法人本部の会計・経理事務
応募資格

【必要なスキル】

日商簿記2級(あれば尚可)

エクセル、ワードの基本操作ができる方。

※会計ソフトはPCAです。

社会福祉法人会計・経理のご経験がある方、歓迎いたします!

※これまでのご経験は、採用時に評価させて頂きます。

勤務時間 9:00 ~ 18:00 (休憩60分)
仕事内容

東京都、千葉県、埼玉県に複数介護施設を運営している

社会福祉法人の本部分室にて会計・経理業務全般を担っていただきます。

 

♦具体的なお仕事♦

・会計システム入力(伝票起票・集計・決算)

・銀行対応

・試算表・決算書作成

・出納業務(銀行振込データ作成)

・処遇改善加算・特定処遇改善加算計画書作成

・入出金管理

・収益、費用バランスの把握、分析

・財務諸表(B/S・P/L等)

・監査対応

来客、電話対応などもお願いします。

 

仕事に対して積極的に責任感を持って取り組める方!

仲間と協力しながら、明るく前向きなコミュニケーションができる方!

ブランクのある方でも安心してください★

 

勤務地

東京都中央区日本橋馬喰町2-4-5 3階

法人本部分室

給与

基本月給:210,000円~250,000円
+別途支給 時間外業務手当

諸手当

各種資格手当あり

昇給 あり
賞与 年2回
休日・休暇

土・日・祝日休み(週休2日制)

有給休暇 ※年次有給休暇は法定に基づき付与

福利厚生 各種社会保険加入(加入対象者のみ)、交通費支給(上限20,000円迄)、退職金制度あり(任意で千葉県共助会への加入が可能)

 

応募について

応募方法・お問い合わせ先

求人情報ページ下部の「この求人に応募する」ボタンからご応募ください。

また、お問合せフォーム、またはお電話・メールでも受付しております。

選考方法 個人面接
その他 開設済みの施設見学をご希望の方も、施設までお気軽にご連絡下さい。随時対応させて頂きます。