🎆三山園花火大会🎆

特別養護老人ホーム三山園

こんにちは!

特別養護老人ホーム三山園です!

 

まだ6月ですが暑い日が続きもう夏ですね・・・。

夏と言えば花火が見たい!!ご利用者様にも参加いただいて

三山園花火大会を開催いたしました👏

当日は少し前から雨予報でしたが職員がてるてる坊主を作り願掛けをしたら

なんと晴天に✨✨

 

たくさんのご利用者様に参加していただきたく2部制で行いました♡

安全に楽しくをモットーに1組ずつ職員と一緒に花火を行いました🎆

 

『若いころにやって以来だよ!』

『懐かしいね~』とたくさんの笑顔があふれていました😊

煙が苦手なご利用者様には窓越しに花火をご覧いただきました。

最後のフィナーレは少し離れた場所からドラゴンを3連発🎆🎇🎇

 

 

拍手喝采👏でご利用者様とても楽しんで頂きました!

楽しかったーとお部屋に戻られ、企画してよかったと思いました💕

 

夏はこの後も楽しんでいただけるイベント盛りだくさん考えています✨✨